SA界のアイドル戦記

SAのアイドル「ぺちゃ子」の戦闘日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

01/06 現在
ptyako.jpg

-spec-
OS : Windows 7 Home Premium 32bit
CPU : Intel(R)Pentium(R)
MEMORY :2GB DDR2-SDRAM

「なんでぺちゃ子って名前にしたの?」
→おもんないからその質問やめろ

skypeID
→聞いてくれれば教えます!

私に煽られたって人へ
お兄ちゃんにアカウント貸したんです(´・ω・`)
ぺちゃこそんな事しないもん!

Twitter
[ 2037/11/29 11:11 ] →サドン | TB(0) | CM(9)

BAN

とうとうBANされました

15日間(;・`д・`)
[ 2012/07/22 22:35 ] →サドン | TB(0) | CM(0)

乳の日!

もう何日もすぎたわけですが(*'-'*)

ぱぱにお弁当を作りました!
read_pic_20120622210021.jpg

・はんばーぐ
・ぽてとさらだ
・野菜のにくまき
・からあげ
・ういんなー
・たまごやき
・ほうれん草のおひたし
・きゅーちく

ういんなーとトマト以外全部手作りです!
愛情たっぷりでしょ!うふ

そしてパパんち一時間くらいかかるんだけど
7時前に家出るとかいうから
4時起きでした

そして家出て5分くらい走った後携帯忘れた事に気がつき
ダッシュでとりに帰りました(イライラ)

80~90キロくらいの流れの道を40キロくらいで走るトラックがいて
かなりイライラしてました

そして携帯でネットみようと思ったら
「ネットに接続できません」
まさかとは思いましたが携帯とまってました

さすがの温厚な私でもハンドル殴った


[ 2012/06/22 21:07 ] →サドン | TB(0) | CM(1)

7月から8時出勤ヒエエエエエエエエエエエエエ!!!

運転の雑さには関西100以内に入ってますぺちゃこです

晩御飯抜き&ロングブレスダイエットをしてはや二週間
体重は1キロしか減ってません
酸素ってカロリーあるんですか?

やはり禁酒か・・

そういやオノ厨の私が課金したんですけど
ナイフBOX五個かったら
 
オノ三日×4
オノ一週間×1
でした。

不幸中の幸いって奴すかねwwwwww

つうかナイフ長くするチートがあったら絶対買います

ここまで書いて記事更新ボタンおした瞬間鯖落ちました。ありがとうございました

そして~来月は~仕事で超いそがしそう
夏祭りっていうイベントで盆踊り8曲覚えなあかん。
サビ残時間が増えるよ・・

来月から送迎デビューで、一時間早い出勤になるけど
送迎手当て月五千円!!!!
日当250円しか手当てもらえません!!!!!!!
250円払うから9時出勤にしてください!!!!
日本はなんでこんなにも社畜なの?
フランスに生まれてたらきっとリア充になってたんだろうなぁ

最近本間うんこ付けられてばっかりで涙目
やっぱりリアルスカトロは抵抗あるわ・・

仕事って覚えてきた時くらいが一番だるくない?
今その期間入ってかなり落ちてます

癒しがほしいでゲソ。。

manba.jpg



約4年くらいしこしこ頑張って続けたブログを消す時
記事漁ってたらマンバメイクした時のシャメ見つけた

「マンバメイクの方が可愛い~^^」
ea16d8b8.jpg


昨日SAW見ました
やっぱグロ系好きでした!
人が泣いてる姿とか叫んでる姿見るのって何処がいいのかがわかんないけど
好きなんだよね~~ウフッ
(こんな事言ってるのも3年後には黒歴史になるんだろうなぁ・・)








[ 2012/06/18 19:56 ] →サドン | TB(0) | CM(2)

難波

昨日の事です

私はイメチェンしに難波に一人でいってきました。
ひっかけ橋ってしってる?
キャッチとか凄いんだよね
あそこかなり苦手で、しかも一人だったから
下向いてイヤホンさして歩いてたら
変な男の人に声かけられて
結構な距離付いてこられて怖かった
店に入って芋ってたらどっか行った
友達に電話したら「心斎橋で通り魔あったらしいで!」

ニュースとか見てなかったから
犯人捕まってないのかと思って
あの人だったらどうしよってオロオロしてたけど
つかまってたのね

さすが大阪ですね
さすが大阪ですね

そういやイメチェンしたんだ
a_20120611192625.jpg
エクステとかもう若いしできねーと思ってたから
ずっとこの長さやったんやけど
image[1]
お金使いたい病で急遽つける事になった
もうすぐ振袖の前撮りやし丁度いいね


SAは本間に最近やってないです(*'-'*)
動向30代とかする意味ねーよって感じですよね

穴るのがいや
まぁスペックのせいやけどな^^
高すぺやったら50キープ余裕ですから

SF2やりてーけどグラボすら積んでない私には不可能ですた
ガチでPC買おうか迷い中!


まぁネットでくらい充実したいんで通話とかバシバシかけちゃって下さい
性格もそこまで悪くないです
正直すぎるだけなんです
昨日も車椅子おして入ってきた人に電車の席譲りました
でも「女性の方を立たせるわけにはいきません(キリッ」
って言って断られました
かっこいいですよ

明日仕事やすみだー
四日連続うんこDAYやったで
げり便足にかけられた(*'-'*)







[ 2012/06/11 19:35 ] →サドン | TB(0) | CM(4)
♪プロフィール♪

ぺちゃ子❤

Author:ぺちゃ子❤
~プロフィール~

SuddenAttack

Name:ぺちゃ子♪
Clan:Pt-Gaming(マスター)
階級:大尉
KD:43
Main Weapon:AR > SR
sensitivity:7
crosshair:1


コメントよろぺちゃ!



